事務局夏季休暇のお知らせ
2024/07/31
事務局夏季休暇のお知らせ
8月6日(火)~8月12日(月)まで事務局は夏季休暇をいただきます。
その間の連絡はメールおよびFAX・ハガキ等でお願い申し上げます。
MAIL info@shodoukenkyu-onchikai.jp
9月号冊数変更等のご依頼は10日(土)までとなります。メール又はFAXにて受け付けます。返信は13日より順次致しますのでご了承のほどお願い申し上げます。
また本部事務局は土日・祝日はお休みとなっておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。
その他 今月の学生部行事である段級試験必要書類は8月2日(金)全支部に郵送しております。土日が入るので7日~9日頃までには各お教室に届くと思いますので暫くお待ち願います。